• ベストアンサー

オススメ漫画

田舎が舞台の漫画を捜しています。 田舎が舞台でなくても、風景がとても綺麗な漫画ならいいです 僕がこれまででいいなと思ったのは 天野こずえさんの作品 魔法遣いに大切なこと です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「ことこと。」竹林月 http://www.amazon.co.jp/dp/4797339373  小笠原よりさらに南の架空の島を舞台にしたお話。

その他の回答 (3)

• rizze
回答No.3

「盗賊の水さし」 今市子 著 「不思議な少年」 山下和美 著 空気感があっておすすめです。

• disease
回答No.2

吉祥天女がいいですよ。

0355jack
質問者

お礼

サイトで調べたら、表紙が怖かったんですけど…ありがとうございました

• char2nd
回答No.1

「おとぎ奉り」井上淳哉 「風の宿」小山田いく 「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ 「海の御先」文月晃 「この醜くも美しい世界」森見明日/GAINAX・醜美委員会 「名物!たびてつ友の会」山口よしのぶ 「つばめ 陽だまり少女紀行」松本規之