• ベストアンサー

常時接続にできません

こんばんわ。 早速ですが  モデム VH-100なのですが回線が途中で切れてしまいます。 常時接続にはどうしたらいいのでしょうか? モデム管理画面というのもどうすれば開けるのかわかりません。 どうか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

VH-100はVDSL装置ですのでルーター機能がありません、管理画面自体存在しなかったと思います(NTT機器の隠し機能があるのかもしれませんが) 常時接続をご希望ならルーターを導入してください。

tamotaka
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 機能の問題なのですね。 すっきりしました。 ありがとうございました。