• ベストアンサー

日産キューブについて

nao_0614の回答

• nao_0614
回答No.1

こんばんわ。 回答ですが、「ルームランプ・オーディオ」の問題は電装系の不具合。 「キュルキュル」はタイミングベルトの問題です。 一度購入したお店に相談されたほうが良いと思います。 電装系の不具合は大きな問題ではないですけど、「キュルキュル」は最悪車が走らなくなるので心配です。

mina-3-gu
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりベルト鳴きの可能性大ですね… 回答ありがとうございました☆