nao_0614のプロフィール

@nao_0614 nao_0614
ありがとう数7
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2009/01/15
  • 交換したばかりのブレーキパットを車検で交換された

    初めて質問させていただきます。 ホンダのフィットを2004年に新車で購入し 昨年の11月 6万キロでブレーキパットをディーラーで交換しました。 そして今年の3月に車検を受けたのですが、またブレーキパットを交換されていたのです。 すぐに気付けばよかったのですが、昨日たまたまその時の車検の請求明細書を見て気付きました。  見積り明細書にも書いてあったのですが、詳しい説明はなく合計金額だけ言われてお願いしますと言ってしまいました。  旦那は、おかしいから返金してもらえと言うのですが、2ヶ月以上たっていますし私の確認ミスでもあるので無理かな?とも思っています。 ちなみに金額は工賃含め約1万5千円です。 こういった場合ディーラーに言ってもいいのでしょうか?どなたか回答お願いします

  • 日産キューブについて

    こんばんわ! 15年式キュービックに乗っています☆ 早速質問なのですが、 最近から、真ん中と後ろのルームランプが点かなくなったり、オーディオのディスプレイも突然消えたり、画面に映像が映らなくなったりします。 ヒューズは特に切れてませんでした。 それに加え、アクセルを踏むと『キュルキュルキュル』という鈴を鳴らしたような音が常になります。 これらの事は何か関連性があるのでしょうか? 教えて下さい! ヨロシクお願いします☆

  • ワード、エクセルをパソコン教室で学ぶかどうか。

    こんにちは。仕事で使える程度にパソコンのワード、エクセルができるようになりたいんですが、やはりパソコン教室に行ったほうがいいんでしょうか??独学か、教室に行くかで悩んでいます。経験者の方がおれましたらアドバイスをいただけないでしょうか??また独学でマスターされた方がいましたらどのように進めたか、参考書などもあれば教えていただければうれしいです。

  • 企業で選ぶCPU

    企業でコンピュータを使用する場合は 以前何かで読んだ記憶があるのですが ほとんどのコンピュータがPentiumで動作確認を行っており 最も安定する可能性が高いということと、Updateや新しいソフトウェアにも 対応(快適動作)させるために Pentiumを選ぶ、とのような記事を読んだことがあります。 このようなお話は現在も通用することなのでしょうか? 現在はマルチコアCPUに代わり、OSもマルチコアCPUで快適動作するよう 分散処理がうまく作られていると聞いているのですが 家庭よりも文書処理など単調で処理能力を要求しない作業が多い企業であるならば Celeronを選んでも差し支えがないのでは?と言う質問に答えられなかったのですが、この質問の通りCore2DuoなどマルチコアCPUを選ばなくても 動作が遅いことさえ我慢すれば 全く問題ないと言えるのでしょうか? 妙な質問で申し訳ありませんが ご意見を宜しくお願いいたします。