• 締切済み

船便(コンテナ)の運賃(中国→日本)

20tfコンテナ1つを中国天津港から日本横浜港への運賃を教えてください。運賃の他に事務手数料・代行料・関税等が別途必要となる場合、併せて教えてください。運ぶ品名については伏せさせていただきます。   金額についてはあくまで参考として知りたいのですが、教授いただいた金額の根拠(自信)等も教えてください。 この質問は、運送会社に問い合わせすれば済むのでしょうが、運送依頼する予定はありませんので気が引けます。 よろしくお願いします。 

みんなの回答

• nrb
回答No.1

運送会社に問い合わせすれば済むのでしょうが・・・・・ だったらそうして下さい そのほうが正確です 運賃暴落中ですから