• ベストアンサー

ファイルが消えてしまうんです

Dcoilの回答

• ベストアンサー
  • Dcoil
回答No.1

USBメモリ内のメモリが壊れている可能性があります。 フラッシュメモリは書き込み読み出しをしているといつかは焼きつけなどの不具合が発生します。(ノーブランドのものなどでは特に、新品でも初期不良としてあったりします。)他のファイルでも同じことが起きているのであればその線を疑ってみた方が良いのではないでしょうか

citeu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Dcoilさんの言う通り、他のフラッシュメモリ(elecomとimation) なら問題なく保存することができました。