• ベストアンサー

締まりが悪い・・・?

あそこの締まりが悪いみたいです。しかも濡れやすいために彼がなかなかいくことができません。入れる前にふき取っても挿入するとすぐに濡れてしまいます。濡れてない時は締まりが悪くはないそうなんですが。。対処法、改善法を教えてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diskymd
回答No.9

昔、関係を持った女性があなたと同じタイプの女性でした。 >濡れていない時は締まりが悪くはないそうなんですが。。 から察するに、問題は締まりでは無く、摩擦感だと思います。 女性側としては、濡れる=良い(好い)感じ(^^♪でしょうから濡れていない状態で彼だけ♪では、つまらないと思います。個人的な事ですが、僕の時(以前関係を持った濡れやすい相手とのxxx)は、「こんなに感じてくれているんだ」と感動しましたけどネ 彼に悦んでもらいたいのであれば、自分を攻めたり締まりに拘らずカレをもっと褒めてあげて下さい。(女性もそうでしょうが男も結構メンタル的な事で快感が倍増するものです)実践については、摩擦感より深い挿入感が得られる体位ですると結構イケます。 余談ですが、今の自分の相手(妻)は、淡白で濡れないタイプのヒトなので男側とすれば、それなりに締まり(摩擦)感はあるのですが終わった後にパートナーに対して「本当に感じているのかなァ?」って感じです。

ppppppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >摩擦感より深い挿入感が得られる体位ですると結構イケます。 実践してみようと思います!

その他の回答 (8)

• himimi
回答No.8

独身の方でも、悩んでる人いるんですねぇ~ 私は、出産経験があるので、ユルイ?って真剣に悩んだ事も あります。 例えば男性に「入ってる?」と確認されたり イカれなかったりすると・・・結構ショックですね・・・ でも、男性の大きさ&テクにも、原因がある場合もあるのかなぁ? なんて、思ったりする。 イッタ後や、感じてる時は、意識しなくても 、濡れていても、しまるものですよぉ~ まぁ。Hは、お互いの愛の確認~のひとつで 大切であって大切じゃないって感じですから、 真剣に考えずに、楽しくいきましょう♪

ppppppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >イッタ後や、感じてる時は、意識しなくても >、濡れていても、しまるものですよぉ~ やっぱり私がイったと思うのは違うのかなぁ? それともやっぱり締まり自体が悪いのでしょうか?

• asaichi
回答No.7

自分男ですが… 締めるのには、言葉が悪いですが「肛門に力を入れたり緩めたりする」 のが効果的と効いております。 よくHの最中に「肛門に指を入れると一段と気持ちよい」というのを 聞いた事あります。 男の場合は、勃起する力が増したり、持続力が増したりと…。 女性の場合は、しまりがよくなるそうです。 他には腹筋を使うのも効果的だったと聞いております。

ppppppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肛門ですか。。 やってみます!でも彼氏は指を入れられるのは抵抗があるようで。。

• Nashinoki
回答No.6

濡れてないのに挿入するのは、膣内を痛める原因に なるので、あまりオススメではないですよ~。濡れ るのはある意味、潤滑油的な存在なので。   締まりが悪いと彼が感じるのは挿入直前に女性がイッ てない場合が多いですが、どうですか?イッた後と、 そうでない時とでは、かなり締まりが違いますよね。 もし、イッてなかったら、試してみてくださいね♪

ppppppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大体イってると思うのですが、イってるってゆうのがどうゆうのかがまだいまいち分からないのでイってないのかもしれないですね? でも濡れていたら摩擦とかなくなってやっぱりあまり締まりは感じられないってことはないですか?

• jun95
回答No.5

たぶん、オナニーとかで、亀頭の感度が落ちているのだと思います。わたしは、そんなに経験がないのですが、アソコがゆったりとしていて、なかなか感じにくい人のほうが多いと思います。この場合は、体位を工夫してみることで、ずいぶん違います。たとえば、足を閉じたりクロスさせたりと工夫してみてください。彼も、亀頭に神経を集中して気持ちよくなろうとする努力も必要です。 あとは、たとえ、ゆるくてもHな気分を高めることで発射できます。

ppppppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 感度が落ちるってあるんですか!? だとしたら復活させるにはどうすればいいのでしょう? あとHな気分ですけどもう3年も付き合ってるのであまり盛り上がらないですね。。

回答No.4

私の経験だと、すごく濡れているときは液をかりでかき出すように長めのストローク?で往復させれば具合がよくなります。その過程はすごく気持ちがいいです。結果としてシーツはすごくぬれますが、濡れないよりは濡れた方がいいと思うんですけどね。贅沢ななやみですよ。

ppppppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 贅沢な悩み…そうですか(^^;そう言われるとちょっと安心です。 シーツが濡れるのはちょっと困るかも。。でも彼氏に言ってみようかなと思います。

回答No.3

まず原因として考えられることは、第一の原因は回数が多すぎる。回数を今の半分にする、それでも改善が見られないときは、回数をまた其の半分にする。 締りが悪い、濡れすぎるこれは原因としては考えにくいです。 濡れすぎてきたら一度抜いて、お汁を拭き取ってまた挿入する。 健闘を祈ります。

ppppppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回数が多すぎることはないと思います。 週に一・二回ですから。。(多いのかな?)

• NIWAKA_0
回答No.2

そこの括約筋は肛門と8の字状に繋がっているそうで, 肛門をキュッキュと締めたり、緩めたりを繰り返すことで鍛えることは出来るそうです。 おしっこする時に出したり止めたりしてね。 ただ、万が一あなたがそういう「努力」をしていることを 彼氏に知られた場合、 彼氏が「けなげなヤツ」と見てくれるか、あるいは引いてしまうか、 保証の限りではありませんw

ppppppo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 鍛えることしてみます! でもする時にも結構力んではみるんですけどねぇ?

回答No.1

僕の経験では女性は気持ちがよくなるとどんどん締まりがよくなります。 ほんとにすごく。 なので、前戯を長くしてもらったらいいのではないでしょうか? 濡れ濡れで、ギンギンに締まってると最高に気持ちいいですよ。 参考になればいいですが・・・。

ppppppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちよくなると締まるんですか? ちゃんと気持ちいいいですけどねぇ・・・(^^;? あと挿入時には力も入れて締めているつもりなんですが…。