-PR-
締切済み

新型マーチ・オーナーの皆様へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462918
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

自分もマーチのスタイル(それだけではないんですかが)に惚れて、また
実際乗った印象も良かったので購入し乗っていますが、皆様はどんな感じ
なのでしょう? 良かったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2

僕の彼女が乗ってます。
やっぱりスタイルにほれたそうです。
僕が乗った感じ(オーナーじゃないけど)
見晴らしもいいし、
小回り等も問題ないし、
狭くもないし、
ドリンクフォルダーとかも充実してて
なかなかいい感じでした。
ただ雨の日後のワイパーの半径が狭くて見づらかったです。
お礼コメント
namashibori

お礼率 76% (16/21)

それってリアワイパーのことですよね? たしかに小さいかも。
でもそれも愛嬌のひとつ、ということで。
彼女と一緒に可愛がってあげてください。
投稿日時 - 2003-02-03 19:06:42


  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 33% (9/27)

マーチ非常に良く出来た車です、12cに乗ってます、14eも検討しました
しかし通常走行において決して差が無く12cでも十分な動力性能があり
満足してます、ただ12cは14eに比べシート等かなり装備の差があり
ここらは非常に残念なところです、ただ初期モデルと言う事から考えると
仕方ない事かもしれませんマイナーチェンジに期待しましょう
ただ通常のレベルで考えると12cにおいても動力性能等先代マーチと比較
すると雲泥の差があります、また先日長距離ドライブを(片道250km)
してきましたが疲労感は非常に少なくストレスも感じませんでした
インテリジェントキー等非常に便利なオプションも考えられており
ライバルを一生懸命研究して作ったんだなあって感じてます
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (89/292)

マーチ、大好きです。
欲しかったんですが、いろんな事情で買えなかったんです。。。
次の買い替えのタイミングでなら、買っても良いと主人に言われています。
e4WDが良さそうなので・・・。

なので、現在はオーナーではありませんのでコメントの資格がないのですが。

すでにご覧になっているとは思いますが私がたまに覗いては、ため息をついているページです。
車は無理なのでグッズで我慢。と言うよりキャラクターが好き?!
ストラップは発表された時に、日産に行ってもらってきました。
今月、オリジナルグッズの第2弾が発売される予定なんですが・・・。何かなぁ??

すみません。車の話が出来なくて。
お邪魔しました。
お礼コメント
namashibori

お礼率 76% (16/21)

早々に返事をいただきありがとうございます。 
オーナーじゃなくても全然OKですよ!  確かにキャラクター的に好きって言うのは良くわかります、第2弾も楽しみですよね、早く手に入るといいですね、では。
投稿日時 - 2003-02-03 19:01:37
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 26% (6/23)

オーナーではないけれど。

レンタカーで「12C」を借りたことがあります。
マーチはエクステリアは独特ですが横から見るとマーチですよね!

新型になったマーチは、電動パワステが軽くて車庫入れ等は助かるのですが
高速域でも軽さが残るのが気になりました。
エンジンは日産らしく100km/h過ぎると賑やかに(^_^;)
ヘッドライト位置が高く車幅確認しやすく、
小回り抜群で運転しやすかったです♪
THEコンパクトカーですね。

キューブで採用されているCVTが採用されると商品力が磨きがかかりそうです。
お礼コメント
namashibori

お礼率 76% (16/21)

ヘッドライトの位置は確かに高いかも、自分の場合キセノンをつけたんで
結構周りには迷惑かもしれません
まあ、これからまだまだ色々改良され進化していくことでしょう
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-04 07:01:40
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ