• 締切済み

海外のヤフーメッセンジャーご利用の方に質問です。

先日、海外の人と話したいために、海外のヤフーメッセンジャーをダウンロードしました。いざ、チャットをしてみると、ウェブカメラでわいせつ画像を見せたがる人がいましたが、あれは犯罪ではないのでしょうか?日本の場合は、もちろん駄目ですよね。海外版ヤフーのサイトの規則を見ても、どこにも禁止事項に載っていなかった気がしましたが、なぜでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

国によって法律が違うからではないですか?