• ベストアンサー

ワードの使い方について

sainokuniobの回答

回答No.4

3について テキストの折り返しとアンカーマークをうまく使うと動かしやすいですよ こんどは2003で ご参考 ★ワード2003/図形の基本操作 http://www.geocities.jp/rabilic/comment2.html Word(ワード)基本講座:テキストの折り返し http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/orikaesi/index.html アンカーを固定したい http://www.relief.jp/itnote/archives/000473.php