• ベストアンサー

Skypeのモバイルバージョン

Skypeのモバイルバージョンがありますよね。 あれはPC版と同じく、Skypeユーザー同士の通話は無料なんですか? Skypeの公式HPを見てもよく分からなくて・・・ わかるかた回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Skypeは無料ですけど、無線LANの料金は別途必要かと思います。

seabird112
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

同じ回線を使っているわけですから差はありません。 通常の電話回線の電話機と同じように、同じ回線を使っている人同士であれば 使用している機器の違いは関係ありません。 http://www.skype.com/intl/ja/mobile/

seabird112
質問者

お礼

つまり有料ということですか?