seabird112のプロフィール

@seabird112 seabird112
ありがとう数203
質問数59
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
42%

  • 登録日2008/03/22
  • 中3男子です。

    中3男子です。 今年の夏まで部活で坊主にしていたのですが、 引退してから伸ばし始め、今はショート~ミディアム(前髪が眉毛の所よりちょっと長いくらい)です。 いつも言ってる床屋(美容院?違いが分かりません)の人に「トップを立たせればいいよ」 と言われたのですが、どう立てればいいかわかりません。教えてください

  • ヘアセッターヘアーアイロン

    タイトルどうり この2つはどのように 違うのですか?? ヘアセッターでゎ 直毛にならないのですか?質問攻めですみません 要は大きな違いが知りたいです

  • 髪色を一時的にかえたい。。。

    僕は今黒髪で、髪色を1日だけ染めたい(メッシュを入れたい)んですけど、1日だけ染めるワックス、スプレーなどなんでもいいので知ってる人は商品名を教えてください。

  • トップをうまく立ち上げるには

    トップがかっこよくきまらなくて悩んでたので質問させていただきました。 髪の長さはミディアムだと思います。多分軟毛かと…。 ドライヤーで根本からトップを立ち上げて形を作り、ワックスで仕上げれればいいのですが、ドライヤーでも綺麗に立ち上がらなくて、中途半端にぺちゃんとしてます。 サイドはアイロンでセットしてるので、最近はトップも強引にアイロンでセットしてるのですが、やはり微妙な感じ。 髪の量が多いのでしょうか? まだすいてから3週間しか経ってませんが。 なんかいい方法はないでしょうか? お願いします!!

  • ヘアスプレーで白い粉が.....困ってます。

    こんにちは。 私はネコっ毛で、量も薄いほうです。なので外出する時は、いつもスーパーハードスプレーで髪を強力に固めてからでないと気になってしまうのですが、スプレーを使うと必ず髪に白い粉が.....それに少しでも髪にさわるともう大発生なんです。 他の人から見たら、どう見てもフケなので本当に困っています。 みなさんも良くご存じのケープ(スーパーハードスプレー)は、かっちり固まるのですが、かなり粉が出ます。あとルシードやUNOも同じく粉が出ます。 ジェルやムースは、セット力がイマイチなのでどうしてもスプレーを使いたいんです。 どなたか白い粉の出ないスーパーハードスプレーを知っているという方、 いらっしゃいますでしょうか? 髪が決まらないと本当、憂鬱です...。