• 締切済み

本音を話せない

他人に対して、自分がしたいことや言いたいことをハッキリと言えません。 本音を言いたいんだけど、言えないって感じです。 それで、自己嫌悪になったり、イライラしてしまいます。 回答・アドバイスよろしくお願い致します。

noname#75875
noname#75875

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.1

相手を信用していないとか信頼していないときには本音は話せないのが当然です。相手がどのような人なのかによって考えてみたらどうでしょう。