• 締切済み

wiwitチャットに参加できない

普段家のパソコンでwiwitチャットというところで、チャットを楽しんでるのですが、旅行先のホテルでアクセスしたところ、「ご利用の環境では制限されております」といったようなメッセージが表示されます。 いろいろ試してみたのですが、まったく投稿できないみたいです・・・ どうしたら 投稿できるのでしょう???

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファイアウォールなどで制限されていると思われます。 ホテルの方針ですから、解除はしてくれないと思います。

dokudan
質問者

お礼

うーん やっぱりそうですかー・・・・ 回答ありがとうございます~