• ベストアンサー

windows7beta

windows7betaをインストールしたのですが、電子メールが起動できません。 インストールした方がいましたら電子メール起動できたか聞きたいです。 beta版を配布したばかりで試していないかもしれないのですがよろしくお願いします。 また、セキュリティソフトのサービス停止しても起動しないのです。

• d1532
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

電子メールは何をお使いですか? Windows Vistaでは「Windows Mail」が標準でしたが、Windows7にはついていないようです。 Windows Live Mailとかインストールした人は動いているようですね。

d1532
質問者

お礼

jhayashiさん 回答ありがとうございます。 >Windows Vistaでは「Windows Mail」が標準でしたが、Windows7にはついていないようです。 すいません、XPしか使っていなかったのでアウトルックエクスプレスが標準で入っていると思っていました。 windows live mailをインストールすれば起動するんですね~本当にありがとうございました。