• 締切済み

ガス給湯器

ノーリツガス給湯器GT-1600が給湯はできるのですが、追い焚きができません。

みんなの回答

• hroronD
回答No.2

以下確認後、駄目ならメーカー修理ですね。  http://www.nts-365.co.jp/faq/index.html

• URD
回答No.1

メーカーサービスを呼んで下さい http://www.nts-365.co.jp/repair/index.html

masavic312
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。