• ベストアンサー

妊娠の前兆を教えてください!

私は20歳の会社員です。 私には彼女(20歳)がいるのですが、生理の1週間ほど前になって熱が出はじめてます。 最初は風邪かと思っていたのですが、前に来た生理は2日程で終わってしまい(いつもは1週間位)、出血もそこまでしなかったらしく・・ このページで色々見ていたら妊娠した人の中にはこの症状が出ている人もいたので心配だったので投稿しました。 妊娠した時この症状が出た人、妊娠の前兆に詳しい方投稿お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

症状では当てになりません。 可能性はあります。 熱があるなら適当な薬は飲まず一度医者に行った方がいいと思います。 彼女を元気づけてあげましょう。 貴女が心配しても今更どうにもなりません。 彼女を励ますのがいいと思います。 パパになる準備をしましょう。 ママと呼んであげましょう。

375056
質問者

補足

回答ありがとうございます。 近いうちに病院に行ってきます。 補足なんですが、市販されている妊娠検査薬を今日使ったら結果がわかるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• itasabo
回答No.2

妊娠の初期症状は人それぞれですから。。。 前回の生理2日間の時期が分からないので何とも言えませんが、生理不順?、それとも排卵期出血とか着床出血とか考えられますが。。。 ホントに風邪かもしれませんしぃ。 とりあえず生理予定日がきたら妊娠検査薬を試されたらいいと思います。 熱が続いているようでしたら、病院で診てもらったらいいと思います。 内科でも「妊娠しているかもしれない」と言えば胎児に影響が出ない薬を出してくれると思います。