• 締切済み

Disk to Disk領域有りのHDD。その領域を消す方法はないのでしょうか?

タイトルの通りです。  Disk to Disk領域有りのHDDをオークションで落札しましたが、全くダメでした。  そこで、この領域を消して使いたいのですが、消せないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#79142
noname#79142
回答No.3

2000、Xpのウィンドウズなら、 コントロールパネル中の管理ツールのコンピュータの管理の「記憶域-ディスクの管理」でいじれば消せるはずですけど。 Vistaでも同じ機能はあるはずです。

noname#75188
質問者

お礼

DtoD領域のあるHDDを装着し、リカバリーCDでリカバリーしたら、キレイに消えて使えるようになりました。  ありがとうございました。

• gonveisan
回答No.2

外付けUSBHDDケースヤオフクで出品してる、IDEかSATA対応のケース購入PCに接続 管理ツールコンピュータの管理デスクの管理でとうかくとライブ名( ) 括弧は任意貴方のパソコンしだい、 E D Fのハードデスクを右クリックでフォマットする

質問者

お礼

DtoD領域のあるHDDを装着し、リカバリーCDでリカバリーしたら、キレイに消えて使えるようになりました。  ありがとうございました。

• koketa58
回答No.1

わたしはこれで綺麗サッパリ跡形も無く消しちゃいました。 Diskpart コマンドライン ユーティリティ

質問者

お礼