• ベストアンサー

Wiiのインターネット接続設定

パソコンでプロバイダー契約完了をしてWiiでインターネットの接続設定をしているのですが出来ません Wiiネットワークアダプターを接続しています 知識が全くないので分かりやすくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.3

今回の接続パターンは、「接続パターン1」と「接続パターン2」のどちらでしょうか? http://wifi.nintendo.co.jp/wap/

noname#81809
質問者

お礼

パターン2です

その他の回答 (2)

回答No.2

> Wiiネットワークアダプターを接続しています 。  これは、「ニンテンドー Wi-Fi ネットワークアダプタ」のことですか? http://wifi.nintendo.co.jp/wap/

質問者

お礼

はいそうです

回答No.1

パソコンからインターネットへの接続はできる状態には、なっていますか?

質問者

お礼

加入者通信網?にLANケーブルを繋げると接続出来るけどWiiネットワークアダプターにLANケーブルを繋げるとインターネットに接続できません

質問者

補足

加入者通信網?にLANケーブルをつなげるとインターネットは出来るのですけどネットワークアダプターにLANケーブルをつなげたらインターネットに接続できません