• ベストアンサー

椎名林檎 茎(STEM)の歌詞

takntの回答

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

参考URLにのってます。 JASRAC許諾サイトです。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/012si/008_shiina_ringo/012.html
aqua22
質問者

お礼

即回答、感謝します。 想像していたほど、ダイレクトに隠微な世界ではありませんでした。 でもその裏に『ギプス』に通じるモノを感じますね。出産、離婚を経た彼女の気持ちが入っているのか・・・? どうもありがとうございました。