-PR-
解決済み

体重・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462494
  • 閲覧数356
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (129/177)

私は身長161センチ、体重46キロ、女です。まわりからは痩せすぎとかよくいわれます。筋肉をつけて、メリハリのある体にしたいのですが、今の状態って痩せすぎでしょうかねぇ?世の中のオネーサン方はもっと細い気もするんですが。私は元々、骨太なので、これ以上は体重は減らないみたいです。スリーサイズは83、58、85くらいです。痩せすぎと思いますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (21/130)

やせすぎかもしれないけど、筋肉を付けるのは大賛成ですね。
骨格がしっかりしていても回りに支えるものがなかったら負荷がとてもかかるしね。
体重が少ない分、体も軽く動くのでは?
だから少しずつ筋トレをはじめてみてください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 49% (142/287)

>今の状態って痩せすぎでしょうかねぇ?
 Bestだと思いますよ。
実物見ていませんので何とも言えませんが(笑)・・・、
というより実物見た方が早いですな(爆)

 ところで、筋肉を付けてみたいとのことなので、
参考サイトを載せておきますね。


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

やせすぎです!
世の中のオネーサン方ばかりでなく、それ以外の人にも目をむけましょう。
  • 回答No.3

痩せすぎってことはないと思いますよ。
痩せていることが美化されている今・・いたって標準なのではないでしょうか??
少しでも運動することを心がけていればこのままでいいのでは・・・
体重より体脂肪や骨密度を重視するほうが、この先いいのではないでしょうか(T_T)
もちろん筋肉も大切ですがm(;∇;)m