• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MAKING MOVIES/DIRE STRAITS)

DIRE STRAITSのアルバム「MAKING MOVIES」の名曲「TUNNEL OF LOVE」のイントロについて

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

補足です。 これが映画サントラ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=61844 これはオムニバスですが、「回転木馬のワルツ」が入ってるようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=600025

noname#1733
質問者

お礼

アフターサービス、恐縮です。 私はHMVでは買い物しない主義(過去に許せないことがあった)なので、他所で購入することにします(笑)。

関連するQ&A

  • TOEFL問題集から質問させていただきます。

    TOEFL問題集からの質問です。間違い探しの問題で、正解は1. its 2. familiarです。問題1は、its→the 問題2は、as well as 以下を名詞にするので familiar→familiarityでよろしいでしょうか? ETSのTest Preparation Kit 2 より(正答のみで解説等が一切ありません)  1. A seismograph records oscillation of the ground caused by seismic waves, vibrations that travel from its point of origin through the Earth or along its surface. 2. Composer Richard Rodgers and Lyricist Oscar Hammerstein II brought to the musical "Oklahoma!" extensive musical and theatrical backgrounds as well as familiar with the traditional forms of operetta and musical comedy.

  • , making

    お世話になります。 以下についてお教えいただけないでしょうか。 Incomes have not increased as much as prices, making it very difficult for the average family. (1)makingは分詞構文であっていますでしょうか。 (2)略を戻すと , as incomes are making it very difficult for the average family. であっていますでしょうか。 (3) making it very difficult はV+O+Cであっていますでしょうか。 いつも類似の質問で恐縮でございますが、ご指導頂ければありがたいです。

  • おススメのメイキング

    皆さんのおススメのメイキング映像を教えていただけませんか? キャストとクルーがお互いを褒め合ってばっかりのものではなく、リアルな舞台裏を映しとったようなものが見たいです。 「キャシャーン」のメイキングが実はとても面白くて(本編より面白いかも、笑)、他にもないかなぁって思いました。 よろしくお願いしま~す!

  • makingについて

    お世話になっております。 以下の文についてお教え頂けないでしょうか。 Incomes have not increased as much as prices, making it very difficult for the average family. (1) makingは分詞構文だと思いますが、makingの前はit isが省略されているのでしょうか? , makingがどうもわかりません。 (2)making it very difficult はVOCであっていますでしょうか? 基本的なことで恐縮でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • メイキング

    キャラクター、車など何でも良いのでとにかく細かくメイキングやカスタマイズできるゲームを探しています。 今まではトニーホークプロスケーター2003に物凄くハマりました。 キャラなら身長・肌の色・アクセサリーなど、車ならエンジンなどの内部から外見のドレスアップまで出来るくらいのが希望です。思いつかなかっただけなので人間、車以外でもOKです。機種はPS,PS2で宜しくお願いします。

  • 「風と共に去りぬメーキング」のメーキングの使い方

    ビデオカメラでアマチュアのモーツアルトの弦楽四重奏を合奏して仕上げていくミニドキュメンタリーを6分の作品にまとめました。ユーチューブにアップしようと思います。 「風と共に去りぬ」の制作過程を記録した作品「風と共に去りぬメーキング」のように 「モーツアルト弦楽四重奏メーキング」というタイトルをつけても英語として通じますか。 お教え下さい。

  • 映画やドラマのメイキングはMakingで伝わるか

    日本では映画やドラマの「メイキング」って言いますが、英語ではBehind The Sceneと言うのが一般的みたいですね。 「Making」では意味は伝わらないのでしょうか?

  • アートメイキングのこと教えてください。

    眉毛のアートメイキングをしたいと思っています。 友達といろいろとお店は調べたのですが、「てぼり」と「機械ぼり」の違いが よくわからないのです。 どちらがいいのかなど、アートメイキングされた方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • メイキングを作成したいのですが・・・

    機能の場所などを分かりやすく説明しようと思いました。そこでキャンバスも機能もうつっているように画像を保存したいのですがやり方が分からないので教えてください。URL参照です→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=23505527 このように保存したいのです

  • トラックメイキングについてお聞きします。

    助けて下さい。音楽に詳しい方!トラックメイキングの音を教えて下さい。この曲の0:28分から流れるフルートみたいな音は何の音ですか?ウエスト系の音で良く使われている音だと思います。DJPMX なんかがよく使っている印象があ  ります。http://www.youtube.com/watch?v=Po1KuHHAPp4&feature=youtube_gdata_pl... http://www.youtube.com/watch?v=R7aUN5S3T7U&feature=youtube_gdata_pl... 始まりの音です。何の楽器ですか? ソフトはプロツールスを使っています。それにMIDIキーボードで作っています。私はズブの素人で才能もなく、皆様の足元にも及ばないのは分かっています。しかし、音楽が好きなんです。知識がないので、出来るだけ分かりやすく教えて頂けたら助かります。どうかお願いいたします。