• ベストアンサー

Yahoo!BBからNTT光へ

プロバイダーの変更しようと予約しました。 そこで、質問ですが NTT光の工事日が2月1日午後からになりました。 そこで、2月分もYahoo!に代金払うのは勿体ないな と、思うのですが Yahoo!を1月31日で解約してと思うのですが NTTの人は もしも、万が一工事日に開通出来ない場合の為に 2月分は仕方ないのでは?って答えでした。 そして、私は、Yahoo!のプレミアム会員のIDで オークションもしてます。 プレミアムで無くなったら オークションの評価も消えるのでしょうか? 分かりにくくてすみませんが 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

>プレミアムで無くなったら オークションの評価も消えるのでしょうか? 消えません。Yahoo!]BBを解約してもYahoo!のIDは消滅しないのでそのままです。

yumegahara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.3

ヤフーIDは、消えないので大丈夫です。 ただ、もうすぐ『ヤフーウィズフレッツ』が始まりますよ。

yumegahara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 消えないのなら良かったです。

• 774danger
回答No.2

Yahoo! BBって料金日割り計算じゃないんですか? 契約時の計算は、 http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/various_adsl/index.html みたいに書いてあるけど解約時は見つけられませんでした プロバイダは月額で取るところが多いですが、フレッツ光は日割り計算なので、1月中にフレッツを引いてしまったほうがよかったのかも 工事日の調整で無理だったのかもしれませんが > プレミアムで無くなったらオークションの評価も消えるのでしょうか? 評価は消えませんが、 ・出品ができない ・5000円以上の入札ができない ので、4999円以下のものにしか入札ができなくなります

yumegahara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出品はしないので良かったです。 安心しました。