• ベストアンサー

MSNメッセンジャーを5.0にアップしたらログインできません。

MSNメッセンジャーを5.0にしたら、ログイン出来なく なってしまいました。 以前は問題なく利用出来ていたのですが…。 メッセージは以下のとおりです。 ****************************************** MSN Messengerにサインインできませんでした。 インターネットに直接接続できないファイアーウォールの 内側にいる可能性があります。 HTTPプロキシ経由でサンインしようとしましたが、 IEのプロキシ設定が間違っているため、 サインインでいませんでした。 ****************************************** 環境は。。。 回線:ADSL回線(ACCA/FlashWAVE) OS:WindowsME IE内には、プロキシ設定などしていません。 ルーターに何か設定をする必要があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今は、hotmailならびに、msnのサイトが繋がらなくなってます。 下記にも、hotmailが出来ないとか、色々今日は問題があって、トラブルがあるので、msnサーバの問題でしょう。 明日以降に、また試してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=462270
minika77
質問者

お礼

そうでしたか…。 私だけかと思いました^_^; ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

私もそうです。 今日は、Hotmailも開けませんし、MSNメッセンジャーのサイインも できません。 MSNのサーバがおかしいみたいなので、今日はあきらめた方がいいようですね。

minika77
質問者

お礼

ありがとうございました。 又時間をみて試してみたいと思います。