• ベストアンサー

英語×料理!!

seelaの回答

• seela
回答No.1

小麦粉 Flour . 砂糖 Sugar . 生クリーム Fresh cream . 卵 Egg . ベーキングパウダー Baking powder . 塩 Salt . チョコレートクリーム Chocolate cream . バター Butter . 粉砂糖 Powdered sugar . 苺 Strawberry . 桃 Peach . ドライフルーツ Dry fruit . ハチミツ Honey . 洋酒 liquors . このくらいでしょうか? アメリカではドライフルーツとハチミツを入れたパウンドケーキが 家庭の味です。 クッキーと砕いたものを生クリームと混ぜてケーキに塗るのも 主流です。 ドイツではケーキの間に生クリームと洋酒でをあえ ケーキの間に挟むのもよくします。かなりこってりですが。 私も大学で同じ課題が出て大変でした。 がんばってくださいね

twinkle_light
質問者

お礼

高校のテストででたもので・・・ 大変でしたよー私も