• ベストアンサー

買ったばかりの靴

maxmileanの回答

  • maxmilean
  • ベストアンサー率14% (58/409)
回答No.1

僕の場合、必要だから買います。 なので買ったその場ではいて帰るか、買った翌日には下ろしています。

noname#83933
質問者

お礼

なるほど、早いんですね。私だったら値段の高い靴はなかなか下ろせません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安くていい靴を買うにはどうすればいいですか?

     今日、通販で買った5000円くらいの10センチヒールのブーティを履いて外出したら履いて5分足らずで足が痛くなりました。裸足で歩いた方がいいのでは?というくらい痛かったのです。原因は靴のサイズが大きすぎたということでした。(←そのことは人に言われて初めて気づきました。)  その後、名古屋駅周辺にあるオススメの靴屋さんを見て回りましたが、自分がいいな、と思っているものはソレに比例するかのように、お値段も良すぎるので、結局買わずにいました。私が今、探している靴は↓ (1)ブーティのように足の甲を覆う部分が多い靴 (2)靴の色は黒(できればエナメルのようなツルツル光沢のあるもの) (3)10センチヒールでヒールが細い靴 (4)予算は10000円くらい 以上の条件に満たしている靴を探していますが、通販で買うにはどうすればいいですか。

  • どんな靴を合わせたらよいですか?

    夏場は半袖のポロシャツにハーフパンツの組み合わせで外出する時が多いんですが、サンダル系以外ではどんな靴を合わせたらよいでしょうか(^-^;)? とりあえず、いろいろ見てみましたが、ハイカットスニーカーあたりを合わせてみるか……なんて考えていますが違和感ありますかね(^-^;)?

  • 買った靴が大きかった

    こんにちは。 先日買った靴のサイズのことで御相談です。 いつも履いているサイズの靴をセールで買いました。 セール期間ということもあり、お客さんで店内ごった返していたので試履きはしたのですがどこも痛いところもなかったので歩き回ってはみませんでした。ものすごく反省しています。 自宅に戻りさっそく履いてみると一回り以上大きかったんです。 応急処置でつま先にはる透明な滑りどめを貼り、ティッシュを詰めて外出したんですが、甲の浅い靴なので脱げそうになるし、カポカポ音がしてみっともないし変な歩き方になるから足は痛いしで散々でした。 こちらのサイトで同じような質問はあったのですが、中敷きなどはグレーやベージュしか見たことがなく脱いだ時に見栄えがあまりよくないので・・・・・・ 色やデザインはとっても気に入って買った靴なのでどうしても履きたいです。おまけにセールだったので返品交換は出来ません。 皆様どうかアドバイスお願いいたします。

  • 靴を脱いで足をこすると女性に嫌われるのですか

    外出中に靴を脱いで、足をこすり合わせて足のかゆみを無くそうとすると、 女性に嫌われるのでしょうか。

  • 疲れない靴が欲しい~

    暖かい日差しのもと、颯爽と歩きたい今日この頃。 週末だと、スニーカーで闊歩しているのですが。 平日、スーツを着るので、そうもいかなあい。 皆さんは、スーツに合う「靴」で、歩き疲れない ものってご存知ですか。 今日もそろそろ、外出。 日焼けしないように気をつけなきゃ。 皆様の回答待ってます☆

  • 踵を踏み潰しても復元できる靴

    高齢者 手足もそれなりに動きが散漫になってきてます 外出の際の靴ですが 踵を踏みつぶして履くときもほとんど 脱いだらかかと部分の形状が復帰できる靴はないでしょうか

  • トミカの靴ってどこで購入できますか?

     先日、息子(3歳)が外出時に車のデザインの靴を履いている子を見つけ、「あの靴が欲しい!!」と言いました。  「TOMIKA」のロゴが見えたのでトミカ製だと思うのですが、どこに行ったら購入できるのでしょうか?トミカのHPには靴の商品自体がみありませんでした。  よろしくお願いします。

  • 足に優しい靴を教えてください

    カテゴリ違いだったらすみません。 母が「モルトン病」という神経系の病気で、足の骨が 変形を起こしており、普通の靴が物理的には入らず、また痛みもひどい状態です。 クッションのいいスニーカー(幅広のもの)で何とかごまかしていますが、孫と一緒の外出を楽しみにしているので、少しでも楽な靴を探したいと思っています。 着脱が楽で、クッション性の高い靴をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 雨の日に履く靴 (^v^)

    こんにちは(^v^) みなさんは雨の日に外出する時にはどんな靴をはいていますか? 雨の日に本革の靴は履けませんよね? スニーカーでないきちんとした靴でも買おうかと思っているんですが、本革は雨の日には履けないと聞きました。しかも本革ってカビが生えるそうですね。(@_@; しかし合成皮革の靴は蒸れると聞きます。 オシャレな長靴も売っていますが、かなり歩きにくそうです。

  • 靴のサイズ 17センチって??

    我が家では1歳4ヶ月の子が12,5センチの靴で、最近外出をはじめました。 先日靴屋さんで 女の子用の可愛い靴を発見! サイズを見たら 17センチです。 さて、17センチって何歳位のさいずなのでしょうか? 先輩ママさんお願いします