• ベストアンサー

トミカの靴ってどこで購入できますか?

先日、息子(3歳)が外出時に車のデザインの靴を履いている子を見つけ、「あの靴が欲しい!!」と言いました。  「TOMIKA」のロゴが見えたのでトミカ製だと思うのですが、どこに行ったら購入できるのでしょうか?トミカのHPには靴の商品自体がみありませんでした。  よろしくお願いします。

noname#84445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の方が仰っているようにネット上のショップで購入する方法もあるほか、トミカショップに直接行く方法もあります。 (東京駅と、名古屋駅) あとは、子供服売り場などやベビー幼児用品を専門に売っているお店でも見かけたりします。 トミカショップはおもちゃ以外にも洋服から笠まで幅広く置いてありますが、赤ちゃん洋品店はやはり品数が少ないですのでお近くにそのようなお店が合ったら問い合わせが事前に必要でしょうね。 一番簡単で安上がりなのはやはりネットショップでしょうか。 トミカショップなどは定価ですので高いです(^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば、お店で実物を見てみたいと思っていたのですが、やはりネットショップのほうがいいのですね。 この後、のぞいてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

楽天市場やヤフーショッピングで 「トミカ 靴」というキーワードで検索すると いくつかお望みの商品が出てきますよ。 ちなみに楽天市場、ヤフーショッピングは いずれもネット上のショッピングモールです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフオクでは検索してみたのですが、ネットショップの方ですね。 この後、のぞいてみます。