• 締切済み

2012限定トミカ おすすめを教えてください

はじめまして、よろしくお願いします。 今年2012に息子が生まれました。 そこで、記念になるように今年限定のトミカを買ってあげたいと考えています。 今からでも買えるもので、できれば2012のロゴが入っているモノがうれしいです。 買いに行ける場所は、東京、静岡、大阪くらいです。 あと10月に妹が東京ディズニーリゾートに行く予定があり、頼んで買ってきてもらうことができます。 私も車が大好きなので、きっとトミカ大好きな息子になるだろうなと思っています。 そんな息子の喜ぶ顔が見れるかと思うと、今から楽しみです。 トミカにお詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• spiko14
回答No.1

こんばんは。 http://www.takaratomy.co.jp/products/tomicashop/products/new.htm 今年の東京おもちゃショーで販売されていた テコロジートミカをトミカショップで販売するそうです。 リンクHPの中に店舗情報も記載されているので 行けるところで入手されたらよろしいかと思います。 私も明後日、福岡のトミカショップに行く予定なので あったら買いたいと思っております。 転がすとロゴが光る仕様のようですので、 わかりだすようになればお子さんも喜ばれると思いますよ。