• ベストアンサー

地域限定パスポートの販売店

東京ディズニーリゾートの神奈川県限定アーリーサマースペシャルパスポートを購入したいのですが、神奈川県のコンビにならどこでも売っているんでしょうか? ちなみに渋谷に住んでいるので、渋谷駅から一番近い販売店ってどちらでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/press_files/080415.shtml 京急川崎駅で購入できます。 渋谷 17:31~17:42 4駅 JR山手線内回り 160円 品川 17:47~18:01 3駅 京急本線特急・三崎口行 220円 京急川崎

kuusann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに京急川崎駅で購入する場合やっぱり改札をでないと買えないですよね?

その他の回答 (2)

• tacacazu
回答No.3

>ちなみに京急川崎駅で購入する場合やっぱり改札をでないと買えないですよね? 構内で購入できたとしても、往復の切符を買わないと、不正乗車(キセル)で捕まりますよ。 切符はちゃんと購入しましょうね。

• Turbo415
回答No.1

基本的にそうです。まあ、マイナーすぎるところはダメだと思いますが、セブン、ローソン、ファミマ、サンクスならOKだと思います。 ただ、神奈川県じゃないと手に入りません。澁谷からなら東横線とか田園都市線に乗って、一番最寄りの神奈川県の駅で降りて近くのコンビニに行くのが良いと思いますが、それだけのために往復すると運賃で足が出るかもしれませんので、ご注意くださいね。

kuusann
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 神奈川県内のコンビ二を調べてみますね! ありがとうございます。