• ベストアンサー

ディズニーの神奈川県アーリーサマーパスの購入場所

ディズニーリゾート(ランド、シー共通)のパスポートで、神奈川県アーリーサマーパスポートが、今の期間に発売していると思うのですが、何処で購入できますか? 川崎の駅付近で買おうと思っているのですが、ご存知の方宜しくお願い致します。 駅近くのコンビニなど分かり易い場所だと助かります。

• hm22
  • お礼率83% (41/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

アーリーサマーパスポートの購入できる場所の基本は、JR、コンビニです。 駅前にローソンがあったと思います。 そこをのぞいては如何でしょうか? のぼりやポスターがあれば扱っています。

その他の回答 (1)

• chutarou
回答No.2

JR川崎の『みどりの窓口』で昨年買いました。 実券でしたのでTDRの窓口で引き換えることなくそのまま入場できる券でした。 私が乗り降りしている駅にすでにポスターが張ってあり発売していましたのでもう買えると思います。 ただ、駅で売っていることは確かですが実券かどうかは不明です。私が実券で買ったのはあくまでも昨年です。