• 締切済み

ディズニー 神奈川県アーリーサマースペシャルパスポート

ディズニーランドのチケットについて質問です。現在、神奈川県では、神奈川県アーリーサマースペシャルパスポートっていうキャンペーンが行われていて、チケット通常料金5800円が千円近く安く購入できます。これには期限があって、6月3日までです。この期限を過ぎてしまったら、もうそのチケットは無駄になってしまうのでしょうか??教えてください。

みんなの回答

• clarice1
回答No.3

利用期間が過ぎた場合の交換については#2さんの通り、手数料200円と欲しいチケットの定価との差額を払えば使えますが、その変更そのものがチケットの有効期限内(購入から1年)です。神奈川の場合は1年後の5/18まで。 ちなみに、行きたい日の前売りが売り切れていたり、当日券の販売を中止(入場制限)していると変更はできません。

• rinrin31
回答No.2

期限が切れてしまった場合、手数料+正規の料金との差額を払えば、有効チケットと交換する事は可能です。ただ、手数料がかかる分、通常料金よりも割高となってしまいます。

回答No.1

期間限定販売:神奈川県に在住、在勤、在学の方へ期間限定で販売します。 販売期間 2007年4月19日(木)~2007年6月3日(日) 入園期間 2007年5月19日(土)~2007年6月3日(日) らしいです。

参考URL:
http://www.disneystore.co.jp/store/kantou_kawasaki_lazona.html