hapihapi11のプロフィール

@hapihapi11 hapihapi11
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/09
  • PS3に出てくる俳優の名前を教えてください

    PS3の「晴れ晴れカップル」編に出てくる俳優さんの名前を教えてください。 女優さんの方はすぐにわかりましたが、俳優さんの名前が検索できませんでした。

    • ベストアンサー
    • suzukiyo
    • CM
    • 回答数1
  • 高校生でアルバイト

    こんばんは。 今年で高校1年生になりました。部活は週2の楽な所に所属しています。 さっそくなんですが、私はバイトをやりたいと思っています。理由は将来の夢のために貯金をしたいからです。どうしてもお金がかかってしまうので、必要なんです!! けれど、学校でバイトは禁止されています。けれど実際にバイトをやっている人もいるので大丈夫(?)だとは思います。 親には「バイトをしたい!」ということを話しました。 だめとは言われませんでしたが、あまりよくは思っていないようです。 実際にまだどんなバイトがいいかも分からないですし、どんな感じなのかもよくわかりません。気になることがあるのでよかったら教えてください。 ○1週間前+試験期間中はバイトは休んでも大丈夫な所はありますか? ○1ヶ月でどれくらい稼ぐことはできますか? ○バイトをやっていてよかったなと思いますか? ○親には反対されましたか?された方はどうやって納得させましたか? 他にも何かアドバイスがあったら教えていただけるとうれしいです。 それでは・・・ 回答お待ちしています。

  • 良いダイエット方法はありませんか?

    秋に結婚式を控えています。 昨年5キロほど太ってしまい、結婚式前には以前の体重に戻したいと考えています。 結婚後はすぐにでも子供を望んでいるので体に悪いような『痩せる薬』を飲んでみたいな事はしたくありません。 ダイエットは昨年に太ってしまった頃から運動など体を動かす事など実行してみたのですが、きつ過ぎて続きませんでした。 これはいいよ!って言うダイエット方法をご存知の方教えていただけませんか?

  • パチンコ店は、椅子が硬く、音がうるさい

    前から疑問に思っていたのですが、どの店に行っても、 椅子のすわり心地が悪く、特にお尻の部分が硬い。 音に関しても、玉の循環等の音はしょうがないとしても、 音楽の音量は必要以上に大きく、店員のマイクの音量も異常に大きい。 客から考えると、長時間勝負するには、座り心地が良く、静かな方が好ましいのだが。 これは、長時間いてもらいたくないためのものですか? お店の店員の方、またはお店の経営に詳しい方、教えてください。

  • ディズニー 神奈川県アーリーサマースペシャルパスポート

    ディズニーランドのチケットについて質問です。現在、神奈川県では、神奈川県アーリーサマースペシャルパスポートっていうキャンペーンが行われていて、チケット通常料金5800円が千円近く安く購入できます。これには期限があって、6月3日までです。この期限を過ぎてしまったら、もうそのチケットは無駄になってしまうのでしょうか??教えてください。