• 締切済み

Media Playerが使えなくなり、大変困っています。

先日よりCDを聞いたり動画を見ようとすると、以下の文が出ます。  ファイルwmploc.dllのバージョンは11.0.6000.6344です。 11.0.6000.6324バージョンをインストールして下さい。  Windows Media Playerは正しくインストールされてないため、 再インストールする必要があります。  インストールしようとしてもダメだし、困ってます。 何か変なことをしたのかもしれませんが、わかりません。  PC素人の私に分かり易くアドバイスして下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

No1です。 遅くなりすいません。 ハードディスクの中にリカバリ領域がありませんか? なければ、最悪OSの購入になります・・・

回答No.1

ここを見てください。 OSのリカバリしかないとありますが、ディスクをお持ちですか? うまくいけば修復できるかも?

参考URL:
http://hiroba.chintai.net/qa3854179.html
nfrpm691
質問者

補足

すみません。 OSのリカバリとは? どのようにすればいいんですか? ディスクは持ってないです。