• ベストアンサー

今日の笑う犬の情熱見てた人~~~

刑事のコントのシーンで流れてた綺麗な曲の名前をおしえてくださーーーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

「愛なんていらねぇよ、夏」のコントみたいなヤツですか? (ウッチャンが白いシャツ1枚でベッキーが婦警さんの格好をしていたやつ) それでしたら「Fly me to the moon」だと思います。 宇多田ヒカルさんがカバーして話題になった曲です。 オリジナルは忘れてしまったので、宇多田さんの視聴が出来るところを参考に貼っておきます。 違ってたらごめんなさい~(>_<)

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/pro1.cgi/mole/search/detail00_d.ehtml?+3e3d08a4c4141+1+193902
gojyouagaru
質問者

お礼

それそれーーーーーーーーーw ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお