• ベストアンサー

ヤフオク 出品 文字数

ヤフオクにパソコンから出品しようと思います。 ヤフオクで出品する際文字数は何文字まで可能ですか? ある一定の文字数を超えると別料金がかかるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79850
noname#79850
回答No.1

>ある一定の文字数を超えると別料金がかかるのですか? 大丈夫ですから。 もし仮に別料金がかかるシステムがあったとしたら 入力の最終段階で 「ここから有料になりますが どうしますか?」位のメッセージは出ますから。 実際 文字数云々では有料にはなりませんから。 HPビルダーなどで編集してかなりの文字数でも全然平気でしたよ (3枚組みのCDの曲名・バンド名などを延々と表示させた)