• ベストアンサー

ヤフオクに出品するために、画素数を落としたい

ヤフオクに出品するために、画素数を落としたい ヤフオクに出品するために写真を取りましたが、1.1M~1.3Mで惜しくも画像がそのまま載せることができません。大量にあるのでこれを簡単に1M以内に落とせるツールがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

どぞ。 http://i-section.net/ 「縮小専用。」はそういう目的のために作られた、非常にできのいいフリーソフトです。

shuusan101
質問者

お礼

サイコーです!