• ベストアンサー

画像をPDFにするソフト

画像をPDFにする操作が簡単なフリーソフトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

画像専用のPDF変換フリーソフトが何種類か有ります。 お好みでどうぞ。 http://www.pdf-soft.com/freesoft/free03.html

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.1

OSは何でしょうか? OS-Xでしたら、デフォルトで仮想プリンターが入っていますから、単に開いて印刷画面でPDFを選択するだけです。 Linuxだとcups-pdfが使いやすいかな。 http://blog1.atcms.jp/chuno/index.php?UID=1176865402