• 締切済み

画像をPDFに変換するソフト

文字列を多く含むJPG画像をPDF化したいのですが、良いソフトはありませんか? PDF形式でハイライトやアンダーバーを引けるようにしたいのです。 有料でも構いませんができればフリーでお願いします。

みんなの回答

• otyaqq
回答No.1

こんなのでどうでしょう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/01/17/pdfdesigner.html
jinny6202
質問者

お礼

解説を一読する限り、ちょっと違う気がしますが…ダウンロードしてみます。ありがとうございました。