• 締切済み

クリーニング屋さんってパーカーの丈を短く仕立ててくれますか?

パーカーがダウンから出るので短くしたいです。 どこで仕立ててくれますかね?

みんなの回答

• ben1151
回答No.2

クリーニング屋さんは、お直しをしてくれるところに、取次ぎをしてくれます。 多くのクリーニング屋さんが、扱っています。 仲介者が入るので、誤解や伝達ミスのないよう、図解、文書などで、はっきり伝える必要があります。

• aino02
回答No.1

以前働いていた者です。 私が居た所ではそういったお直しもしていました。 ただ、場所によるでしょうからお直し専門の所に行かれた方がいいかもしれません。 私の住んでいる所では、ちょっとしたショッピングセンター?の様な所のテナントに入っていたりしますよ。 ただ‥ もしかしたら、買った方が安く上がるかもしれません。 でも、お気に入りの品なんですよね。 念のため‥。