• 締切済み

外付けHDDにことで

少し前にバッファローのHD-CEU2 1Tを購入し使用していたのですが、 昨日、部屋の改装をした際にパソコンや外付け全部外して落としたりしないように 安全なとこに置いて置いたのですが、部屋の改装が終わりパソコンを設置して 外付けも繋げたのですが、 なぜかUSBケーブルを挿しても認識されず、ずっとかちかちという音を鳴らし続けています。 落としたりしては居ないので故障とかではないと思うのですが USBは6箇所あり認識したりしなかったりって感じです 他のUSBケーブルはどれも認識したので、本体のUSBが原因ではないと思います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ケーブルを変えても駄目なら故障ですよ。 バッファローのサポートへ連絡し、修理を依頼して下さい。