• 締切済み

ビニール(合皮かな)の財布の汚れ

白いビニール(合皮かも)の財布をレシートの上にしばらくおいて置いたら レシートの印字(数字)がお財布にうつってしまいました。 ブランド物で結構高いものなので棄てることはできず 中性洗剤で何度か拭いたのですが なかなか落ちません。 真っ白の長財布なので、その印字がすっごい目立って恥ずかしいです・・・ どうにか落とす方法はないでしょうか?

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

化粧を落とすクレンジングで落ちると思います。 油性のヘヤークリムなどでもいいでしょう。

latte--
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみますねV(^0^)

latte--
質問者

補足

早速やってみたのですが、汚れにすぐ気づいて拭いたのにではなく しばらくたってからだったためか やはりクレンジングもヘアクリームもだめでした・・・・・ 時間がたったものはもう無理なのでしょうか(ToT)