• 締切済み

スワッピングのことで

ここ1年ほど、彼がスワップをしたいと言ってます。 女、女、男の組合せで、他の女に彼がしたりされたりするところを私に見させて反応を楽しみたいようです。 ルールとして例え、sexはしないと決めていても雰囲気や流れでsexしてしまうことって十分考られますよね?胸やあそこをさわったりキスしたりフェらしてもらったりするだけって非常に難しいようなきもします。 私は勿論彼が、他の女としているところ目の当たりで見るなんてできないかもしれないし、ひょっとしたらレズに目覚めたり、その女に負けないように彼を愛してあげるかもしれませんが、スワッピングをしたことある人がもしいたらご意見くださればと思っています。 私が他の男に抱かれるわけではないので、そこまで抵抗はなくできれば彼の性癖?夢?を満たしてあげたいという思いが強いのですが、頭と心がついていかない日々なので皆さんの回答をお待ちしています。

みんなの回答

  • ichi1007
  • ベストアンサー率32% (66/202)
回答No.4

30代男です。 それはスワッピングではありません。 3Pです。どちらかと言うと一人の女性を男2人で責める方が多いと思います。 それが女2人なんて、彼が貴方に公認で他の女性ともヤリたい、ただ自分の欲望を吐き出すことが目的だと思います。 スワップとは、2組のカップルがパートナーを替えて行う行為であり、複数のカップルだと『乱交』となるのではないかな。 どんな性癖でも、人に迷惑をかけないものは私は否定はしませんが、お二人ともが興味を持っていない限り必ず後悔しますよ。 彼がそのような性行為が夢だと言うのなら、ソープとかでも女性二人で相手してくれるところがあるので(かなり高いですけど)、一度だけ行かせてあげればいいです。 その方が気持ちが割り切れてよっぽどいいと思います。 仮にすることになったとして、相手の女性はどうやって探すのでしょうね・・・ 彼が簡単に見つけてきたら浮気相手の可能性アリ。 どこで何をやっているのか疑わしいですよね(苦笑) 彼のそんな捻じ曲がった欲望はただのエゴ。 ためしに「男・彼・私ならやってみてもいいかな」って言ってごらんなさい。絶対拒否するはずですから(笑) そしたら「自分が嫌なこと人に押し付けないで!」って言ってやればいい。 もし拒否しないで、それでもいいと彼が言ったら迷わず捨ててやりなさい。 心から貴方を愛してくれる男性は、貴方にそんなこと無理強いしませんから。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

他の方と同じ回答ですが止めておいた方がいいですよ・・・ 失礼ながら彼氏はAVとかの見過ぎじゃない?基本的にはSEXは二人で楽しむものだと思いますよ・・・ 以前にこのカテで同じような質問(他の方ですが)がありましたから参考にしてみたらどうですか?

noname#101787
noname#101787
回答No.2

これは、スワッピングというのではなく花電車、つまり3Pを楽しみたい性癖を持つ男が更に恋人に見せつけて興奮度を増し自らの欲望を満たしたいだけのものですから、そんなくだらないプレイに付き合う事はしない方がよいと思いますよ。 必ず不快な気持ちになり、下手をすると男性不信やセックスに嫌悪感を抱いてしまうかも知れませんので辞めておいた方が賢明だと思いますよ。

  • valjyan
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.1

やめといた方が良いですよ。 彼は良くてもあなたが不快になるだけです。 もう一人の女性が彼を好きになる事もありえますし。

関連するQ&A

  • スワッピング経験者に質問。

    スワッピングって、、、どうなんですか? 私は女ですが、好きな人が過去にだれかとセックスしたとか、そういう想像をしただけでいやな気分になります。誰にでもそういう過去はあるけれど、知りたくないです。恋愛相手の過去を聞く人と聞かない人がいますが、完全に私は後者です。 で、二人とも今の相手とのセックスを楽しみたい気持ちがあるので、いろいろ考えるのですが、ハードなSMも、スカトロとかも、あまり興味がありません。それで、いつかはスワッピングに行き着くような気がしています。スワッピングを否定はしません。でも、私が他のヒトとHしてるのを彼が見るのを平気でも、あたしは彼のを見るのが平気にはならない気もします。 スワッピング経験の方は、こういう葛藤は(スワッピングの醍醐味のひとつ?)どう感じているのか、教えてください。

  • 他の人とさせたがる彼

    最近彼に、彼の性癖について告白されました。彼は、男(の身体)に興味があって、以前から乱交パーティなどにも参加していたとの事です。そして、私にも参加してほしいと言われました。具体的には、他のカップルとスワッピングしたいとのことです。私は、SEXは好きな人と2人ですることと考えて生きてきたので、簡単には受け入れられません。彼の愛を疑ってきたりしています。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • この場合なんになるのでしょうか?

    いろいろ調べたのですが分からなくなったのでこちらにて失礼します。 体は男だが心は女、好きになるのは女。 この場合レズになるのですか? でも戸籍上結婚とかは問題なくできますよね? そもそもこう言った組み合わせってないのでしょうか? 相手の女性がレズだと言うのが前提ですが見た目が男の人であってもその男性の心が女であれば好きになることはありえますでようか。   文章にするのが難しいですが分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性は女性同士でキスすることにそれほどためらいを感じないものですか?

    ボクは男ですが、男とキスするのなんて絶対に嫌です。 でも、もしボクが女だったら、と仮定して考えてみると、女同士でキスすることにそれほど抵抗を感じません。 実際の女性は、女性同士でキスすることにそれほど抵抗はないものですか? 教えて!gooooooooooooooooo!!!

  • 主人の性癖がよくわかりません。

    主人の性癖がよくわかりません。 彼は普段はとても穏やかで、優しすぎて頼りないと周りからも言われている性格です。恥ずかしながら怒りっぽい私にもしっかりと向き合ってくれ、優しい性格ですし飼っているペットもとても可愛がっています。だれに対しても優しく、心が広いです。普段の上下関係は間違いなく私が上で彼が下ですし、俺はだめなところがあるからそれがよいと本人も言っています。 なのに私が喧嘩で泣き、泣き疲れてぐったりしている姿に興奮するようで、半ば無理やりにセックス‥の流れになります。 もちろん泣いた後なのでしゃくりあげているし、頭もぼーっとしている中なので、どっと疲れます。 その時はいつもと様子が違っていてやや荒々しく(語弊がありそうですが、男らしく)、少し怖いのですが、数時間泣き続けており大体は私に抵抗する気力も残っておらず、人形のようにされるがままです。 その他にも無理やりにくすぐり続け、ぐったりした後にセックスの流れもあります。息も絶え絶えになるほどくすぐられるので、酸欠になり、この時も意識がはっきりしてません。 やめてといってもやめてはくれません。 どちらにしても私にはつらいものがあります。 本人に聞いてもみましたが、可愛いからとしか言いません。 女がぐったりしてる姿に興奮するものなのですか? 性癖はそれぞれですし、多様性に富んでいるのは理解しておりますが、泣き疲れた後やくすぐりの後など、それが以外の方法でなんとか主人の性癖?を満たしたい(しんどいので)のですが、なにかよい案はありますでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。毎日楽しい日々を過ごしていますが、一つ問題が。。。彼女はSEXは当分したくないというのです。自分はやはり、したいのが正直な気持ちですが、彼女の事が好きなので待とうと思ってます。ただ、キスとか抱きしめたりはしたいんです!SEXに抵抗がある人はキスや抱擁も嫌なものですか?彼女に聞いてみる前に色んな人の意見が聞いてみたくて投稿させていただきました(^^)

  • セックスに抵抗があります・・・

    20代前半、女です。 彼氏いない歴=年齢の処女です。 これまでに、何人かから告白されたことがありますが、好きではなかったのと、付き合うのが怖くてお断りしました。 付き合えば、いづれキスをしたり、セックスそれしたりしますよね。 それを考えると、怖い?の何なのかよくわからないんですが、なんか逃げちゃいます。 あとは、積極的にアプローチされると、性的なものを連想してしまって逃げてしまうみたいです。 また、筋肉質だったり、毛深かったりなど、「男らしさ」を見ると怖くなります・・・ とくに、トラウマとかはないです。 このままいくと、一生彼氏ができないと思います。 本当に好きな人ができれば、セックスやキスに抵抗がなくなるんでしょうか? 読みにくい文章ですみません。 どうすれば、この考えを打開できますか?? アドバイスお願いします。

  • 寝取り寝取られ3P。特殊な性癖を持つ彼氏

    初めまして。付き合って1ヶ月の彼氏が、特殊な性癖をカミングアウトして来ました。ハプニングバーに連れてって、私が他の男にやられてるのが見たい。そういうのに興奮すると。自分(彼氏)が他の女とやるのを見られたい。男男女の3P、女女男の3P、両方したいと言われ、私はそういう性癖は無いのでビックリしました。元々、セックスに対しては変態な部分が有りましたが、2人でするのに関してはどんな事でもこなせると私は自信が有ったのですが、相手に合わせてただけなのに、私も変態だと思われてたようで本当にやってみたい事をカミングアウトして来ました。合わせてあげたい自分も居るし、受け入れられない自分もいます。合わせたら、どこまでエスカレートするのかも少し怖いです。性癖というのは治らないし抑えられないものだと思っています。合わせてあげられる自分が居るなら、受け入れた方が良いのでしょうか?

  • スワップに興奮する彼氏

    40代のカップルで 高学歴、業界トップに勤めており、激務で中々会う時間がない彼です。 付き合って少ししてから、スワップやカップル喫茶に興味があることを話してきました。 彼は私が、男友達と連絡をとったり、飲みに行くことを凄く嫌がります。 私は男友達も多いのですが、彼は異性=恋愛対象。のような考えなので、飲みに行けばエッチもしてるのでは?と思う人です。 知らないところで他の男とされるのは嫌、俺と一緒の時だったらいい!むしろ、俺と一緒の時にして欲しい。見たい。 嫉妬するけど、でも俺の女だ!と思うのが快感のようです。 自分で言うのもですが、緩く美容が趣味!みたいな感じなので、体型や身なりには気をつけているので、それを褒められるのも、嬉しいようです。 下ネタを話す感覚で話しを聞き、頭では理解できても心では理解できない状態で、たまには!とゆうことでOKして何回か実行しました。 彼は段々とエスカレートしていき、毎回スワップをしたいようにしか思えない事。 元々、性欲が強いタイプじゃないので、2回連続でできなく、私とはしなくなったことから、、 私が嫉妬させるより、私が嫉妬し、ケンカになります。 思ってることや、怒りをぶつけますが、お互い、時間が経てば冷静になり、仲良くなります。 普段は穏やかで仲良しです。 質問なのですが、、 ①私は知らなければ、浮気はOKと思っているので、スワップが好きな人と一緒に行った方が、楽しめるんのではないかと思うのですが、スワップはそうゆうものではないのでしょうか? ②彼にとって、スワップのあとのケンカも楽しみになっているのでしょうか? ③このような性癖(スワップ)の方は、スワップでしか、興奮しなく満足できないのでしょうか? 普段、彼からの愛情は感じるのですが、理解できないことも多いです。 このような性癖の方や経験がある方 宜しくお願いします。

  • みられるのが好き

    18才の男です。 私は、これまで男子校で女性経験が皆無です。 しかし、性欲だけは性欲だけは異様に強いです・・・ 1日に2,3回抜いても収まりません。 私の性癖は見られるのが好きということです。 かなり変態ですが、性癖なのでしょうがないです・・・ そこで、47才の人がある誘いをしてきました。 裸を見てあげるということです。 もちろん童貞ですから、かなり抵抗はあります。しかも47才・・・ でも基本的には見られるという性欲を達成するだけなので、セックスをするということにはならない と思ってるんですが、どうなんでしょうか??? 初めては大事な人とした方が良いと言いますが、この場合どうなんでしょうか?? 教えてください!