18歳男子の性欲が異様に強く見られることを好む

このQ&Aのポイント
  • 18歳の男子で、これまで女性経験が皆無ですが、性欲は異様に強いです。
  • 性癖として、見られることが好きであり、裸を見せるという誘いがありました。
  • ただし、セックスをするわけではないため、初めては大事な人とすべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

みられるのが好き

18才の男です。 私は、これまで男子校で女性経験が皆無です。 しかし、性欲だけは性欲だけは異様に強いです・・・ 1日に2,3回抜いても収まりません。 私の性癖は見られるのが好きということです。 かなり変態ですが、性癖なのでしょうがないです・・・ そこで、47才の人がある誘いをしてきました。 裸を見てあげるということです。 もちろん童貞ですから、かなり抵抗はあります。しかも47才・・・ でも基本的には見られるという性欲を達成するだけなので、セックスをするということにはならない と思ってるんですが、どうなんでしょうか??? 初めては大事な人とした方が良いと言いますが、この場合どうなんでしょうか?? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

人にはそれぞれ「性格」や「癖」がありますから別におかしい事では無いと思いますよ・・・ それにご自身で「かなり変態」と言ってますが失礼ながら「その程度」では変態とは言えませんよ(笑い) かなり・・・と言うのは公衆の面前でも平気で脱げる(見せる)位じゃないと・・・まぁこうなると「変態」を通り越して「犯罪」の域になりますけどね・・・・ それと「47才の人が・・・」とありますがこれもある意味「価値観」と言うか「人それぞれ」だと思います。 それにまだ「やる!」と決まった訳じゃありませんし・・・まぁ可能性はかなり高いとは思いますけどね・・・・ ただ一昔前の筆おろし(意味わかります?)ですと「年上(年増?)の方」のお世話になると言うケースが多かったですから今でもおかしい事ではありません、あとはご自身の「決断次第」でしょうね。 確かにご自身の「母親」に近い方がお相手ですと「抵抗がある」も理解出来ますがむしろ貴方が「初めて」なら色んな意味で「手ほどき」してくれると思いますよ・・・なんせ相手は超ベテランでしょうしね・・・ 若い果実(処女)もいいですが熟れた果実(熟女)もおいしいですよ。

その他の回答 (2)

• nazuki09
回答No.2

一生に一度の思い出となる人がその人でいいんならいいんじゃないのでしょうか。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

貴方の大事な部分が反応するようなら47歳でもOKなんじゃないでしょうか? 自分の息子さんに素直になってください。