• 締切済み

初めての人がおばさん・・・?

前にも質問したことなんですが、決定がくだせないのでもう一回質問します>< 自分は18才の童貞です。 中高と男子校で、これまで女性との関わりはほとんど皆無でした。 そしてこれから進む道も女性はほとんどいないと思われます。 でも性欲だけは半端なくて、1日に数回抜いても全然収まらないです・・・ それで、自分の性癖は自分の裸を見られると言うことです。 そんななかで47才のおばさんが裸を見てあげると言ってきました。 もちろん見るだけでは無いんでしょうが。 キスと挿入はなしでってことで合うことになりました。 でも、今直前になってかなり悩んでます。 この性欲がどうしようもなくて発散したいって気持ちがかなりあります。 しかし、初めてエッチっぽいことする人が30才も年上の人でいいのかと。 やはり、やってしまった後は後悔してしまうのでは無いかと不安です。 皆さんどう思いますか??? ご意見お願いします!

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

あれ?また悩んでるの? ご意見を・・・とあるので言わせてもらえば「後悔する」と思うならやならけりゃいいだけの事ですよ・・・・まだ18歳なんだからこれから「もっといい事」があるかもしれないしね・・・ ただあまり「相手の年齢」ばかりを気にするのもどうかと思いますよ・・・確かに「初体験」と言う一生に一度の事なんで大事に考えたい気持ちもわかりますけど・・・ ただ「女性を経験する」と言う事で考えた場合ある意味ベテランに任せた方が上手く行く事も多いですよ・・・実際にアソコの位置ってわかる?いざ入れようと思っても場所がわからないなんて事もあるからね・・・ そう言う「実際の経験」が将来役立つんですよ・・・この先恋人が出来て普通にHするときも「オンナの体」を知ってる事はメリットこそあれデメリットではないでしょう。 それに初体験が年上だったとしても黙ってりゃいいだけの事、ですよ・・・・ 前の質問の時も書いた通りどんな味がするかわからない若い果実を食べるのもよし、そして熟れて甘そうな果実を食べるのもよし、答えは自分で決めて下さい。

noname#191612
noname#191612
回答No.1

大昔の話ですが、いわゆる「筆おろし」は 経験豊かな「おばさん」にお願いしていたそうですよ。 ただ、既婚者の女性の場合 法律的に問題になることがあるので お相手選択には注意が必要です。 見てもらうだけなからどうかわかりませんが。 後悔しそうなら、やめておけば? 年齢的にどう見ても親子の差ですし そういう趣味があるでもないなら 別なチャンスを待ったほうがいいですよ。 それに、極端な年上女性でも そういう関係を持ちそうにまでなっているなら 他の女性とも関係を構築できるはずです。 焦らなくていいと思うよ。 でも、一日に数回って・・・なんか多いです(笑)。

このQ&Aのポイント
  • USBメモリーが欠けたまま差し込まれていて外せない状況に困っています。
  • ローランド製品やボス製品のUSBメモリーに関する問題解決方法を教えていただけないでしょうか。
  • USBメモリーの差し込んだ部分が外れなくなってしまった場合、どのように取り外せばいいのか教えてください。
回答を見る