• 締切済み

仁志選手、小池選手の自主トレの場所

横浜の仁志選手と中日の小池選手が公開合同自主トレという記事を見ましたが、場所の詳細を知ることはできますか?

• 野球

みんなの回答

• chulips
回答No.1

まず基本的には場所はいわないとおもいます!! ライオンズファンですが自主トレの場所しらないので・・・横浜でも場所知らないって方多いかとおもいます!

zer9999jp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 「公開合同自主トレ」とあったので、公開されているかと思ってしまいました(^_^;)