• ベストアンサー

Dailymotionの動画をダウンロードし、GOM playerで再生

今まで、Dailymotionの動画を、URLを入れて クリック1つでダウンロードができる サイトを利用して動画を保存し、 GOM playerで再生してきました。 ところが、ある1つの動画がなかなか再生できません。 再生ボタンを押すと、 「ファイルを再生することができません」 とでてきます。何度も試してみたのですが、 動画が途中で終わってしまったり、 一度は、最後まで再生できたのにも関わらず、 2回目からは、 「ファイルを再生することができません」 という文が出てきて全く見れなくなってしまう時もありました。 考えられる原因と対処法を教えてください。

• citeu
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こういう症状はデータに問題が有る場合に発生します。 ダウンロードの失敗、元のデータ作成時の問題、などが考えられます。

citeu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 潔くあきらめようと思います。^^