• ベストアンサー

IE7にバージョンアップしてから、全角の入力ができない場合があります

IE7にバージョンアップしてから、ブラウザ入力の動作が おかしくなる場合があります。 症状としては、 ・テキストボックスに全角が入力できなくなる。 ・入力値の反映に時間がかかかる。 …等です。 姉のパソコンも同様にIE7なのですが、この現象は 起こっていないようです。 同様にお困りの方、解決方法や原因をご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授下さい。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

リンクを参考に詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

fa_fa0321
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 おかげさまで快調になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• u-bot
回答No.1

症状が違いますが、こちらが参考になりませんか? http://okwave.jp/qa4579447.html

fa_fa0321
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 迅速に回答して頂き感謝致します。 とても参考になりました。 ありがとうございました。