• 締切済み

AVerMedia Smartguard のドライバー

監視カメラ用のAVerMedia Smartguard のドライバーCDを紛失しました。販売店に問い合わせましたが連絡ありません。古い商品ですがどなたか入手方法を教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• umach
回答No.1

http://www.nodevice.com/driver/company/AVerMedia.html 古いドライバー(XPまで)ならアップされています。 機器の型番が不明なので、後は調べて下さいね。