• ベストアンサー

エミュレーションソフトにつて

MacOS上でWindowsやUNIXなどをエミュレーションするソフト、 「ヴァーチャルPC」と言うソフトがありますが、 Windows上でMacOS Xをエミュレーションするソフトは ありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furuichi9
回答No.1

・FUSION-PC ・Gemulator SoftMac なんかだとWINでMACが可能ですがOSXはまだわからないです。 ヴァージョンアップしてれば別ですが、参考リンク参照でお願いします。

参考URL:
http://softmacxp.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

ありません。つーか、Windows上で動くMacintosh EmulatorはCPUが68Kの物しかありません。PowerPC をエミュレートした物はまだありませんので、MacOSX どころかMacOS 8.5以上を動かすことの出来るエミュ レータは今のところ有りません。 # 時々、PowerPC Emulatorの噂は出ますけどね。