解決済み

エミュレーションソフトにつて

  • 困ってます
  • 質問No.461816
  • 閲覧数476
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/58)

 MacOS上でWindowsやUNIXなどをエミュレーションするソフト、
「ヴァーチャルPC」と言うソフトがありますが、
Windows上でMacOS Xをエミュレーションするソフトは
ありますでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

・FUSION-PC
・Gemulator SoftMac

なんかだとWINでMACが可能ですがOSXはまだわからないです。
ヴァージョンアップしてれば別ですが、参考リンク参照でお願いします。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 70% (197/279)

ありません。つーか、Windows上で動くMacintosh
EmulatorはCPUが68Kの物しかありません。PowerPC
をエミュレートした物はまだありませんので、MacOSX
どころかMacOS 8.5以上を動かすことの出来るエミュ
レータは今のところ有りません。

# 時々、PowerPC Emulatorの噂は出ますけどね。